小売業「超POSマーチャンダイジング革命」の具体策 : 価格破壊時代に勝残る
著者
書誌事項
小売業「超POSマーチャンダイジング革命」の具体策 : 価格破壊時代に勝残る
経林書房, 1995.7
- タイトル読み
-
コウリギョウ チョウ POS マーチャンダイジング カクメイ ノ グタイサク : カカク ハカイ ジダイ ニ カチノコル
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 破壊現象は超POSマーチャンダイジングを求めている
- 2章 超POSマーチャンダイジング革命八つのステップ
- 3章 超POSマーチャンダイジング革命成功への七つ道具
- 4章 超POSを生かすビジネスプロセスリエンジニアリング
- 5章 ECRの実現には超POSマーチャンダイジング革命を応用せよ
- 6章 超POSマーチャンダイジング革命ツール「ABCDZ分析と商品ライフサイクル管理」
- 7章 超POSマーチャンダイジング革命システム
「BOOKデータベース」 より