小売業「超POSマーチャンダイジング革命」の具体策 : 価格破壊時代に勝残る

書誌事項

小売業「超POSマーチャンダイジング革命」の具体策 : 価格破壊時代に勝残る

小林勇治著

経林書房, 1995.7

タイトル読み

コウリギョウ チョウ POS マーチャンダイジング カクメイ ノ グタイサク : カカク ハカイ ジダイ ニ カチノコル

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 破壊現象は超POSマーチャンダイジングを求めている
  • 2章 超POSマーチャンダイジング革命八つのステップ
  • 3章 超POSマーチャンダイジング革命成功への七つ道具
  • 4章 超POSを生かすビジネスプロセスリエンジニアリング
  • 5章 ECRの実現には超POSマーチャンダイジング革命を応用せよ
  • 6章 超POSマーチャンダイジング革命ツール「ABCDZ分析と商品ライフサイクル管理」
  • 7章 超POSマーチャンダイジング革命システム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1474468X
  • ISBN
    • 4767305179
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    322p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ