インターネット時代の「マーケティング戦略」
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット時代の「マーケティング戦略」
プレジデント社, 1996.6
- Other Title
-
In search of a marketing strategy in the Internet age
- Title Transcription
-
インターネット ジダイ ノ 「マーケティング センリャク」
Available at 47 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
リスクも大きい「宝の山」—急成長市場で成功するノウハウ、その事業戦略・業態戦略・マーケティング戦略を徹底解説。本書は、インターネット・ビジネス、コンテンツ・ビジネスなどに携わるビジネスマンや経営者のために書かれた、マルチメディア・ビジネスの実践書なのだ。しかも、マルチメディアの技術的な側面というよりも、この分野ではこれまであまり述べられてこなかった「事業戦略」、「業態戦略」、「マーケティング戦略」などに重点を置いて論じた経営書である。
Table of Contents
- 1章 マルチメディアをめぐる大誤解
- 2章 ここまで来た!マルチメディア・ビジネス
- 3章 マルチメディアのここが凄い!
- 4章 マルチメディア時代のライフスタイル
- 5章 マルチメディア時代のマーケティング
- 6章 バーチャル・システム・マーケティング
- 7章 バーチャル・コンテンツ・マーケティング
by "BOOK database"