プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画
著者
書誌事項
プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画
ダイヤモンド社, 1996.6
- タイトル別名
-
Product innovation
- タイトル読み
-
プロダクト イノベーション : キョウソウ ユウイ オ ツクル センリャクテキ ショウヒン キカク
大学図書館所蔵 全40件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p251-256
内容説明・目次
内容説明
革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。
目次
- 序章 プロダクト・イノベーションへの道
- 第1章 商品戦略
- 第2章 技術戦略
- 第3章 市場戦略
- 第4章 事業戦略
- 第5章 プロダクト・イノベーションの実現
- 第6章 まとめ—「戦略的商品企画20の要諦」
「BOOKデータベース」 より