プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画
Author(s)
Bibliographic Information
プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画
ダイヤモンド社, 1996.6
- Other Title
-
Product innovation
- Title Transcription
-
プロダクト イノベーション : キョウソウ ユウイ オ ツクル センリャクテキ ショウヒン キカク
Available at / 40 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考資料: p251-256
Description and Table of Contents
Description
革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。
Table of Contents
- 序章 プロダクト・イノベーションへの道
- 第1章 商品戦略
- 第2章 技術戦略
- 第3章 市場戦略
- 第4章 事業戦略
- 第5章 プロダクト・イノベーションの実現
- 第6章 まとめ—「戦略的商品企画20の要諦」
by "BOOK database"