プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画

Bibliographic Information

プロダクト・イノベーション : 競争優位をつくる戦略的商品企画

岩間仁著

ダイヤモンド社, 1996.6

Other Title

Product innovation

Title Transcription

プロダクト イノベーション : キョウソウ ユウイ オ ツクル センリャクテキ ショウヒン キカク

Available at  / 40 libraries

Note

参考資料: p251-256

Description and Table of Contents

Description

革新的な商品はいかにして創出されるか。競争に打ち勝つ強い商品づくり、企業の全体戦略としての“新たに生み出す”商品づくり20の要諦。

Table of Contents

  • 序章 プロダクト・イノベーションへの道
  • 第1章 商品戦略
  • 第2章 技術戦略
  • 第3章 市場戦略
  • 第4章 事業戦略
  • 第5章 プロダクト・イノベーションの実現
  • 第6章 まとめ—「戦略的商品企画20の要諦」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN14756725
  • ISBN
    • 4478371830
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 256p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top