シャディ感動創造の経営 : “天動説から地動説"へビジネス価値観の転換で新しい産業創生を目指す
Author(s)
Bibliographic Information
シャディ感動創造の経営 : “天動説から地動説"へビジネス価値観の転換で新しい産業創生を目指す
オフィス2020, 1996.1
- Title Transcription
-
シャディ カンドウ ソウゾウ ノ ケイエイ : テンドウセツ カラ チドウセツ エ ビジネス カチカン ノ テンカン デ アタラシイ サンギョウ ソウセイ オ メザス
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
この厳しい不況期に5期連続の増収増益を示現する“シャディは一冊の百貨店”のコマーシャルで知られるギフトビジネス界の雄—シャディ。その企業成長力・高収益力の秘密は。21世紀へ、ボーダレスネットワーク化時代とマルチメディア時代を先取りする有店舗カタログ販売商法とは。
Table of Contents
- 第1部 「ギフト市場からの検証」What is Shaddy?—ギフト産業界にシャディがひらいた新しい世界
- 第2部 「インタビュー構成」シャディ不易の原点—絶えまない自己革新、それを支える原動力は何かを林信一郎社長に聞く
- 第3部 「徹底スタディ」これがシャディの企業成長のメカニズムだ!—逆風の企業環境の中で、好業績を堅持する企業システムの全貌
- 第4部 「企業ポテンシャル分析」シャディ二一世紀への新たなる可能性への検証—キーワードは地動説原理によった「感動産業化」と「共感創造」のネットワークビジネス化
by "BOOK database"