シャディ感動創造の経営 : “天動説から地動説"へビジネス価値観の転換で新しい産業創生を目指す
著者
書誌事項
シャディ感動創造の経営 : “天動説から地動説"へビジネス価値観の転換で新しい産業創生を目指す
オフィス2020, 1996.1
- タイトル読み
-
シャディ カンドウ ソウゾウ ノ ケイエイ : テンドウセツ カラ チドウセツ エ ビジネス カチカン ノ テンカン デ アタラシイ サンギョウ ソウセイ オ メザス
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
この厳しい不況期に5期連続の増収増益を示現する“シャディは一冊の百貨店”のコマーシャルで知られるギフトビジネス界の雄—シャディ。その企業成長力・高収益力の秘密は。21世紀へ、ボーダレスネットワーク化時代とマルチメディア時代を先取りする有店舗カタログ販売商法とは。
目次
- 第1部 「ギフト市場からの検証」What is Shaddy?—ギフト産業界にシャディがひらいた新しい世界
- 第2部 「インタビュー構成」シャディ不易の原点—絶えまない自己革新、それを支える原動力は何かを林信一郎社長に聞く
- 第3部 「徹底スタディ」これがシャディの企業成長のメカニズムだ!—逆風の企業環境の中で、好業績を堅持する企業システムの全貌
- 第4部 「企業ポテンシャル分析」シャディ二一世紀への新たなる可能性への検証—キーワードは地動説原理によった「感動産業化」と「共感創造」のネットワークビジネス化
「BOOKデータベース」 より