ティーム・ティーチングの進め方
著者
書誌事項
ティーム・ティーチングの進め方
(ロングマン英語指導のキーポイントシリーズ, 4)
桐原書店, 1996.6
- タイトル別名
-
Team teaching
- タイトル読み
-
ティーム ティーチング ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Team teaching.の翻訳
文献: p94-95
内容説明・目次
内容説明
本書はティーム・ティーチングの重要なポイントを的確にとらえて、明快にガイドラインを示している。実用書として具体例を多用しているが、理論的な裏づけもしっかりしていて、発展性がある。授業の構成に重点をおき、検定教科書を使用してのティーム・ティーチングを解説している。
目次
- 第1章 ティーム・ティーチングとは何か
- 第2章 教師の役割
- 第3章 目標の設定
- 第4章 次に何がくるのか?—2つの指導案
- 第5章 発表段階の計画
- 第6章 提示段階の計画
- 第7章 練習段階の計画
- 第8章 ワンショット訪問の計画
「BOOKデータベース」 より