等身大の韓国人・等身大の日本人 : 日韓での消費者分析の現場から

書誌事項

等身大の韓国人・等身大の日本人 : 日韓での消費者分析の現場から

林廣茂著

タケハヤ株式会社出版事業部 , 星雲社 (発売), 1996.4

タイトル別名

等身大の韓国人等身大の日本人

タイトル読み

トウシンダイ ノ カンコクジン トウシンダイ ノ ニホンジン : ニッカン デノ ショウヒシャ ブンセキ ノ ゲンバ カラ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新しいマーケティング・サイエンスの実践を日本、韓国を始めアジア諸国に植え付け、数多くの成功物語を作った著者が、その間、肌に浸み込んだ体験的な事実、特に日韓マーケティングにまたがる真髄と諸問題点を深層的に究明・論述した。マーケティングマン必読の書である。

目次

  • 1 飲酒文化とマーケティング
  • 2 食文化とマーケティング
  • 3 食生活とマーケティング
  • 4 マーケティングセンスとコンセプト開発
  • 5 日韓におけるマーケティング・トランスファー
  • 6 日韓でのマーケティング交流

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1487179X
  • ISBN
    • 4795214859
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    327p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ