等身大の韓国人・等身大の日本人 : 日韓での消費者分析の現場から
著者
書誌事項
等身大の韓国人・等身大の日本人 : 日韓での消費者分析の現場から
タケハヤ株式会社出版事業部 , 星雲社 (発売), 1996.4
- タイトル別名
-
等身大の韓国人等身大の日本人
- タイトル読み
-
トウシンダイ ノ カンコクジン トウシンダイ ノ ニホンジン : ニッカン デノ ショウヒシャ ブンセキ ノ ゲンバ カラ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しいマーケティング・サイエンスの実践を日本、韓国を始めアジア諸国に植え付け、数多くの成功物語を作った著者が、その間、肌に浸み込んだ体験的な事実、特に日韓マーケティングにまたがる真髄と諸問題点を深層的に究明・論述した。マーケティングマン必読の書である。
目次
- 1 飲酒文化とマーケティング
- 2 食文化とマーケティング
- 3 食生活とマーケティング
- 4 マーケティングセンスとコンセプト開発
- 5 日韓におけるマーケティング・トランスファー
- 6 日韓でのマーケティング交流
「BOOKデータベース」 より