広告ビジネスの基礎講座

書誌事項

広告ビジネスの基礎講座

宣伝会議編

宣伝会議, 1996.6

タイトル読み

コウコク ビジネス ノ キソ コウザ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 新屋哲博,松岡富士夫

内容説明・目次

内容説明

媒体からクリエイティブまでさまざまな分野を通し広告の理論と実務を包括的に解説。広告のすべてがわかる必携の一冊。

目次

  • 第1章 広告とは
  • 第2章 広告計画
  • 第3章 広告活動の実際
  • 第4章 広告表現
  • 第5章 広告の管理
  • 第6章 広告会社の機能
  • 第7章 これからの広告
  • 第8章 広告関連の法規

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14925811
  • ISBN
    • 4883350096
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ