未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法
Author(s)
Bibliographic Information
未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法
かんき出版, 1995.10
- Title Transcription
-
ミライ カラノ モノズクリ : ヒデン ポスト クウドウカ ジダイ ノ ショウヒン カイハツ サホウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
どこへゆく、日本の「商品」。Be‐1、PAOに続く’95年のコンセプトカーRASHEENの坂井直樹が、初めて明かす産業空洞化への処方箋「エモーショナル・プログラム」の秘密。
Table of Contents
- 1 マインド・マーケットの兆し—空洞からはじまる
- 2 ウォータースタジオ・ワークスfrom 80s to 90sの「不易流行」
- 3 エモーショナル・プログラムの方法—ケーススタディ秘伝初公開
- 4 デザイン&マーケティング・サイエンスのために
- 5 ネクストプログラミング—インマテリアルデザインへ
by "BOOK database"