マーケティング定義集

著者

書誌事項

マーケティング定義集

アメリカ・マーケティング協会定義専門委員会編 ; 日本マーケティング協会訳

日本マーケティング協会, 1963.8

改訂版

タイトル別名

Marketing definitions : a glossary of marketing terms

タイトル読み

マーケティング テイギシュウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

1960年発表の第3回報告書の翻訳(英和対照)

改訂版注記: p7,(初版1963年1月)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14962454
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    63p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ