経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング
著者
書誌事項
経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング
東洋経済新報社, 1996.9
- タイトル読み
-
ケイエイ ヒンシツ カクメイ : ダイキョウソウ オ カチヌク ベンチマーキング
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p227-228
内容説明・目次
目次
- 第1章 パラダイム・シフト
- 第2章 経営革新のためのベンチマーキング
- 第3章 ベンチマーキングの成功事例
- 第4章 新しい商品・サービスの考え方—ケース・スタディ
- 第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
- 第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学
「BOOKデータベース」 より