経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング

書誌事項

経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング

高梨智弘著

東洋経済新報社, 1996.9

タイトル読み

ケイエイ ヒンシツ カクメイ : ダイキョウソウ オ カチヌク ベンチマーキング

注記

参考文献: p227-228

内容説明・目次

目次

  • 第1章 パラダイム・シフト
  • 第2章 経営革新のためのベンチマーキング
  • 第3章 ベンチマーキングの成功事例
  • 第4章 新しい商品・サービスの考え方—ケース・スタディ
  • 第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
  • 第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN1501104X
  • ISBN
    • 4492552707
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 230p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ