経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング

Bibliographic Information

経営品質革命 : 大競争を勝ち抜くベンチマーキング

高梨智弘著

東洋経済新報社, 1996.9

Title Transcription

ケイエイ ヒンシツ カクメイ : ダイキョウソウ オ カチヌク ベンチマーキング

Available at  / 53 libraries

Note

参考文献: p227-228

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 パラダイム・シフト
  • 第2章 経営革新のためのベンチマーキング
  • 第3章 ベンチマーキングの成功事例
  • 第4章 新しい商品・サービスの考え方—ケース・スタディ
  • 第5章 ディスクロージャー型経営組織のすすめ
  • 第6章 新しい経営のフレームワークと行動基準、経営哲学

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1501104X
  • ISBN
    • 4492552707
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 230p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top