マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ
著者
書誌事項
マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ
ダイヤモンド社, 1996.9
- タイトル別名
-
The new maximarketing
- タイトル読み
-
マキシ マーケティング ノ カクシン : カタレ ウルナ ノ コカク リレーションシップ
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注記
監訳:江口馨
The new maximarketing.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
あらゆるマーケティング活動を有機的に統合し、効果を最大化(マキシ化)せよ!次代を担う新思考マーケティングのバイブル、ここに登場。
目次
- 第1章 今日の市場問題への挑戦とマキシマーケティング的解決法
- 第2章 ターゲット選択のマキシ化—ベスト見込み客・優良顧客探索法
- 第3章 メディア探索のマキシ化—過剰という名の新たな当惑
- 第4章 アカウンタビリティのマキシ化—広告効果測定
- 第5章 広告インパクトのマキシ化—両脳刺激訴求でブランド・イメージを構築
- 第6章 プロモーション効果のマキシ化—情報社会の新兵器
- 第7章 見込み客巻き込み戦略のマキシ化—広告と販売の橋渡し
- 第8章 顧客関係育成のマキシ化—データベース推進型リレーションシップ構築
「BOOKデータベース」 より