書誌事項

マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ

S. ラップ, T. コリンズ著 ; 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ共訳

ダイヤモンド社, 1996.9

タイトル別名

The new maximarketing

タイトル読み

マキシ マーケティング ノ カクシン : カタレ ウルナ ノ コカク リレーションシップ

注記

監訳:江口馨

The new maximarketing.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

あらゆるマーケティング活動を有機的に統合し、効果を最大化(マキシ化)せよ!次代を担う新思考マーケティングのバイブル、ここに登場。

目次

  • 第1章 今日の市場問題への挑戦とマキシマーケティング的解決法
  • 第2章 ターゲット選択のマキシ化—ベスト見込み客・優良顧客探索法
  • 第3章 メディア探索のマキシ化—過剰という名の新たな当惑
  • 第4章 アカウンタビリティのマキシ化—広告効果測定
  • 第5章 広告インパクトのマキシ化—両脳刺激訴求でブランド・イメージを構築
  • 第6章 プロモーション効果のマキシ化—情報社会の新兵器
  • 第7章 見込み客巻き込み戦略のマキシ化—広告と販売の橋渡し
  • 第8章 顧客関係育成のマキシ化—データベース推進型リレーションシップ構築

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN15073182
  • ISBN
    • 4478501343
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxiv, 309p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ