マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ
Author(s)
Bibliographic Information
マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ
ダイヤモンド社, 1996.9
- Other Title
-
The new maximarketing
- Title Transcription
-
マキシ マーケティング ノ カクシン : カタレ ウルナ ノ コカク リレーションシップ
Available at 50 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳:江口馨
The new maximarketing.の翻訳
Description and Table of Contents
Description
あらゆるマーケティング活動を有機的に統合し、効果を最大化(マキシ化)せよ!次代を担う新思考マーケティングのバイブル、ここに登場。
Table of Contents
- 第1章 今日の市場問題への挑戦とマキシマーケティング的解決法
- 第2章 ターゲット選択のマキシ化—ベスト見込み客・優良顧客探索法
- 第3章 メディア探索のマキシ化—過剰という名の新たな当惑
- 第4章 アカウンタビリティのマキシ化—広告効果測定
- 第5章 広告インパクトのマキシ化—両脳刺激訴求でブランド・イメージを構築
- 第6章 プロモーション効果のマキシ化—情報社会の新兵器
- 第7章 見込み客巻き込み戦略のマキシ化—広告と販売の橋渡し
- 第8章 顧客関係育成のマキシ化—データベース推進型リレーションシップ構築
by "BOOK database"