Bibliographic Information

マキシマーケティングの革新 : 「語れ、売るな」の顧客リレーションシップ

S. ラップ, T. コリンズ著 ; 第一企画, 第一企画ラップアンドコリンズ共訳

ダイヤモンド社, 1996.9

Other Title

The new maximarketing

Title Transcription

マキシ マーケティング ノ カクシン : カタレ ウルナ ノ コカク リレーションシップ

Available at  / 50 libraries

Note

監訳:江口馨

The new maximarketing.の翻訳

Description and Table of Contents

Description

あらゆるマーケティング活動を有機的に統合し、効果を最大化(マキシ化)せよ!次代を担う新思考マーケティングのバイブル、ここに登場。

Table of Contents

  • 第1章 今日の市場問題への挑戦とマキシマーケティング的解決法
  • 第2章 ターゲット選択のマキシ化—ベスト見込み客・優良顧客探索法
  • 第3章 メディア探索のマキシ化—過剰という名の新たな当惑
  • 第4章 アカウンタビリティのマキシ化—広告効果測定
  • 第5章 広告インパクトのマキシ化—両脳刺激訴求でブランド・イメージを構築
  • 第6章 プロモーション効果のマキシ化—情報社会の新兵器
  • 第7章 見込み客巻き込み戦略のマキシ化—広告と販売の橋渡し
  • 第8章 顧客関係育成のマキシ化—データベース推進型リレーションシップ構築

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN15073182
  • ISBN
    • 4478501343
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxiv, 309p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top