マルチメディアとインターネットビジネス

書誌事項

マルチメディアとインターネットビジネス

吉川英一編

(マルチメディアの世界/シリーズ)

中央経済社, 1996.7

タイトル別名

マルチメディアとインターネットビジネス

タイトル読み

マルチメディア ト インターネット ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末:参考文献

内容説明・目次

内容説明

会社の規模や地域性に関係なく、すべての人が公平な立場で事業が行えるインターネットビジネスは、その舞台を拡大し続け、今や21世紀を担う新しい力となりつつあります。本書では、ビジネスや暮らしに計り知れない影響を与え続けているインターネットについて取り上げ、その成り立ちや仕組みから暮らしや社会への影響力、さらにこの世界的な情報ネットワークが生み出す新しいビジネスの姿をやさしく紹介します。

目次

  • 第1章 インターネットがビジネスを変える
  • 第2章 インターネットはこんなもの
  • 第3章 暮らしが変わる、社会が変わる
  • 第4章 インターネットを体験しよう
  • 第5章 WWWビジネスの現場を拝見
  • 第6章 インターネットとお金の話

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ