マルチメディアとインターネットビジネス
著者
書誌事項
マルチメディアとインターネットビジネス
(マルチメディアの世界/シリーズ)
中央経済社, 1996.7
- タイトル別名
-
マルチメディアとインターネットビジネス
- タイトル読み
-
マルチメディア ト インターネット ビジネス
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末:参考文献
内容説明・目次
内容説明
会社の規模や地域性に関係なく、すべての人が公平な立場で事業が行えるインターネットビジネスは、その舞台を拡大し続け、今や21世紀を担う新しい力となりつつあります。本書では、ビジネスや暮らしに計り知れない影響を与え続けているインターネットについて取り上げ、その成り立ちや仕組みから暮らしや社会への影響力、さらにこの世界的な情報ネットワークが生み出す新しいビジネスの姿をやさしく紹介します。
目次
- 第1章 インターネットがビジネスを変える
- 第2章 インターネットはこんなもの
- 第3章 暮らしが変わる、社会が変わる
- 第4章 インターネットを体験しよう
- 第5章 WWWビジネスの現場を拝見
- 第6章 インターネットとお金の話
「BOOKデータベース」 より