マルチメディアとインターネットビジネス
著者
書誌事項
マルチメディアとインターネットビジネス
(マルチメディアの世界/シリーズ)
中央経済社, 1996.7
- タイトル別名
-
マルチメディアとインターネットビジネス
- タイトル読み
-
マルチメディア ト インターネット ビジネス
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末:参考文献
内容説明・目次
内容説明
会社の規模や地域性に関係なく、すべての人が公平な立場で事業が行えるインターネットビジネスは、その舞台を拡大し続け、今や21世紀を担う新しい力となりつつあります。本書では、ビジネスや暮らしに計り知れない影響を与え続けているインターネットについて取り上げ、その成り立ちや仕組みから暮らしや社会への影響力、さらにこの世界的な情報ネットワークが生み出す新しいビジネスの姿をやさしく紹介します。
目次
- 第1章 インターネットがビジネスを変える
- 第2章 インターネットはこんなもの
- 第3章 暮らしが変わる、社会が変わる
- 第4章 インターネットを体験しよう
- 第5章 WWWビジネスの現場を拝見
- 第6章 インターネットとお金の話
「BOOKデータベース」 より