伊吹卓の「口コミ」マーケティング : 客が客を呼ぶ
著者
書誌事項
伊吹卓の「口コミ」マーケティング : 客が客を呼ぶ
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 1994.2
- タイトル読み
-
イブキ タク ノ クチコミ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 商いの秘訣は口コミにあり
- 第2章 口コミは無料のセールスマン
- 第3章 口コミ・マーケティングの全貌
- 第4章 〈実例〉「心」の口コミ戦略
- 第5章 〈実例〉口コミの三大戦略
- 第6章 口コミ心理学
- 第7章 商売上手の人間学
「BOOKデータベース」 より