伊吹卓の「口コミ」マーケティング : 客が客を呼ぶ

書誌事項

伊吹卓の「口コミ」マーケティング : 客が客を呼ぶ

伊吹卓著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 1994.2

タイトル読み

イブキ タク ノ クチコミ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 商いの秘訣は口コミにあり
  • 第2章 口コミは無料のセールスマン
  • 第3章 口コミ・マーケティングの全貌
  • 第4章 〈実例〉「心」の口コミ戦略
  • 第5章 〈実例〉口コミの三大戦略
  • 第6章 口コミ心理学
  • 第7章 商売上手の人間学

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ