経営課題の解決技法
Author(s)
Bibliographic Information
経営課題の解決技法
高文堂出版社, 1996.9
- Title Transcription
-
ケイエイ カダイ ノ カイケツ ギホウ
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
巻末: 参考文献
Description and Table of Contents
Description
本書では、課題設定、現状分析、機能展開、実行可能システム(改善案)、機能評価、機能配分、マニュアル化について、より多くの方々に理解できるように解説してある。OA機器をマネジメントの手段として活用されている方々に、仕事のしくみの再構築の際に参考になる。
Table of Contents
- 経営戦略
- 課題解決
- 業務改善と制約条件
- 現状調査
- 機能情報関連図と問題点
- 実行可能システム
- 機能評価と機能配分
- 事例研究
by "BOOK database"