経営課題の解決技法
著者
書誌事項
経営課題の解決技法
高文堂出版社, 1996.9
- タイトル読み
-
ケイエイ カダイ ノ カイケツ ギホウ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 参考文献
内容説明・目次
内容説明
本書では、課題設定、現状分析、機能展開、実行可能システム(改善案)、機能評価、機能配分、マニュアル化について、より多くの方々に理解できるように解説してある。OA機器をマネジメントの手段として活用されている方々に、仕事のしくみの再構築の際に参考になる。
目次
- 経営戦略
- 課題解決
- 業務改善と制約条件
- 現状調査
- 機能情報関連図と問題点
- 実行可能システム
- 機能評価と機能配分
- 事例研究
「BOOKデータベース」 より