ジェネレーションXマーケティング
著者
書誌事項
ジェネレーションXマーケティング
東急エージェンシー出版部, 1996.8
- タイトル別名
-
Marketing to generation X
- タイトル読み
-
ジェネレーション X マーケティング
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
だけも書かなかった、だれも触れなかった、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明!これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」に無関心ではいられない。米国で凄まじい反響を呼んだレポート、遂に刊行。
目次
- 第1章 X世代の登場
- 第2章 過小評価されるX世代
- 第3章 X世代VS.ベビーブーム世代
- 第4章 X世代を支配する多様性
- 第5章 マス・メディア、その驚異の時代
- 第6章 成長するX世代—噂話、スキャンダル、テレビ番組の低俗化
- 第7章 インターネットとニュー・メディア
- 第8章 X世代の消費行動とブランド選択
- 第9章 X世代の将来とマーケティングのヒント
- 第10章 「語尾上がり」世代と広告の未来
「BOOKデータベース」 より