ジェネレーションXマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ジェネレーションXマーケティング
東急エージェンシー出版部, 1996.8
- Other Title
-
Marketing to generation X
- Title Transcription
-
ジェネレーション X マーケティング
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
だけも書かなかった、だれも触れなかった、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明!これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」に無関心ではいられない。米国で凄まじい反響を呼んだレポート、遂に刊行。
Table of Contents
- 第1章 X世代の登場
- 第2章 過小評価されるX世代
- 第3章 X世代VS.ベビーブーム世代
- 第4章 X世代を支配する多様性
- 第5章 マス・メディア、その驚異の時代
- 第6章 成長するX世代—噂話、スキャンダル、テレビ番組の低俗化
- 第7章 インターネットとニュー・メディア
- 第8章 X世代の消費行動とブランド選択
- 第9章 X世代の将来とマーケティングのヒント
- 第10章 「語尾上がり」世代と広告の未来
by "BOOK database"