冒険するマーケティング : 成功例に学ぶ革新手法
Author(s)
Bibliographic Information
冒険するマーケティング : 成功例に学ぶ革新手法
日本経済新聞社, 1996.8
- Title Transcription
-
ボウケン スル マーケティング : セイコウレイ ニ マナブ カクシン シュホウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「成功の否定」が新たな飛躍を生む。鮮度のある「定番」開発、顧客づくり営業…。価格破壊に克つには、マーケティング全般のリストラが必要だ!実務家達がつかみとった「解答」を一挙公開。
Table of Contents
- 序章 新マーケティング論—困難を突破する知恵と力
- 第1部 成否を分けたマーケティング戦略—現場からの報告(ユーザーを徹底して絞り込む;高性能をどう伝えるか ほか)
- 第2部 現状打開のためのチェックポイント(「らしさ」のある商品体系;価格から価値へ ほか)
- 終章 「生き残り」のためのマーケティング戦略(確かな価値を持つブランドの育成;「駆け引き」流通から「仕組み」流通へ)
by "BOOK database"