サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
Author(s)
Bibliographic Information
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる
ダイヤモンド社, 1996.8
- Other Title
-
Fabled service
サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる
- Title Transcription
-
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
Available at / 148 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.3-19080000068956
-
Faculty of Textile Science and Technology Library, Shinshu University図
673.3:Sa 622810171203,2810170312
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客が追いかけてくる!そんな会社になりたいと思いませんか?そのために必要なリーダーシップとは。
Table of Contents
- プロローグ 成功と顧客満足の実現のために
- 1 伝説への道
- 2 サービスという生き方
- 3 顧客が決める伝説
- 4 顧客サービスは全員の仕事
- 5 伝説をシステム化する
- 6 「誠実」なくして伝説は生まれない
- 7 サービスが伝説になるためのリーダーシップ
by "BOOK database"