実践顧客サービス
Author(s)
Bibliographic Information
実践顧客サービス
プレジデント社, 1993.6
- Other Title
-
The customer service planner.
- Title Transcription
-
ジッセン コキャク サービス
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、顧客サービス・CSを、どんな考え方で、どのように活用すれば、経営活動のなかで偉力を発揮させることができるかを〈総品質〉の考え方を軸に、平易に、実用的に説いた名著である。
Table of Contents
- 第1章 顧客の再発見
- 第2章 顧客サービスの費用対便益
- 第3章 顧客サービス戦略の展開
- 第4章 顧客サービス戦略の監査と統制
- 第5章 顧客サービスと総品質
- 付録(顧客サービス監査チェックリスト;マルコム・ボールドリッジ賞表彰基準)
by "BOOK database"