常識を破る小売業の戦い
著者
書誌事項
常識を破る小売業の戦い
(流通は変わるシリーズ)
中央経済社, 1996.9
- タイトル読み
-
ジョウシキ オ ヤブル コウリギョウ ノ タタカイ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は著者が日本にホームセンター業態を普及させ、その後のドラッグストア業態への取り組み、ホーム・エンタテイメント・ストア作り運動などの経験を生かし、小売業成長の戦略をまとめたものです。
目次
- 第1章 不況下で伸びる業態と商品
- 第2章 売れる店と商品の条件
- 第3章 競争時代の経営戦略
- 第4章 立地選定と店作りの急所
- 第5章 教育と人づくりの盲点
「BOOKデータベース」 より