ええ音やないか : 橋本文雄・録音技師一代
Author(s)
Bibliographic Information
ええ音やないか : 橋本文雄・録音技師一代
リトル・モア, 1996.7
- Other Title
-
ええ音やないか : 橋本文雄録音技師一代
- Title Transcription
-
エエ オト ヤ ナイカ : ハシモト フミオ ロクオン ギシ イチダイ
Available at 51 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
橋本文雄の肖像あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- はじめに 橋本文雄、あるいは録音技師の仕事
- 第1章 マイクを振る場所を決める—大映・助手時代
- 第2章 音にだって序列がある—日活製作再開初期の頃
- 第3章 スタッフが押しあげた“日活ヌーヴェル・ヴァーグ”—中平康作品を中心に
- 第4章 くぐもった音から明朗な音へ、そして…—日活アクションの音
- 第5章 女優の喘ぎ声も、雨の音も—ロマンポルノのオール・アフレコ
- 第6章 音によって画面は安定するし、逆に不安定にもなる—沢井信一郎と阪本順治
- 第7章 “作りもの”の世界における音の二つのあり方—鈴木清順と森田芳光
- 終わりに・あるべき音を消す、編集を予測する
by "BOOK database"