長銀レディの反省ノート : 接客・応対の気くばり集

著者

    • 日本長期信用銀行 ニホン チョウキ シンヨウ ギンコウ

書誌事項

長銀レディの反省ノート : 接客・応対の気くばり集

日本長期信用銀行・人事部著

(ベストセラーシリーズ「ワニの本」)

ベストセラーズ, 1987.3

タイトル読み

チョウギン レディ ノ ハンセイ ノート : セッキャク オウタイ ノ キクバリシュウ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

***遡及データをもとにした流用入力である

内容説明・目次

内容説明

リベラルな行風で定評のある長銀、それは「人が長銀をつくり、長銀が人をつくる」という基本理念が長銀の中に根づいているせいかもしれません。女子行員のマナーが好評なのも、そのような雰囲気の中で、一人一人が豊かな人間性を養っていることの一つのあらわれではないでしょうか。本書は、長銀レディのそのような姿を接客・応対という身近な問題を通して紹介したものです。「できる」と言われる女子社員になるために。

目次

  • 1 笑顔が美しい受付の気くばり
  • 2 真心で接する応対の気くばり
  • 3 好感をもたれるお茶の気くばり
  • 4 賢いといわれる電話の気くばり
  • 5 知性が光る言葉の気くばり
  • 6 人に愛される職場の気くばり

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15199613
  • ISBN
    • 4584006393
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    228p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ