ピピン・プロジェクト : バンダイのマルチメディア戦略

書誌事項

ピピン・プロジェクト : バンダイのマルチメディア戦略

高橋範夫著

光栄, 1996.6

タイトル読み

ピピン・プロジェクト : バンダイ ノ マルチ メディア センリャク

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

玩具業界の重鎮・バンダイがゲーム・マルチメディア市場に挑む。話題の新製品「ピピン@アットマーク」をめぐる同社の戦略を徹底取材で究明。玩具のガリバーは21世紀の新市場を制するか。

目次

  • 第1章 「ピピンアットマーク」登場!
  • 第2章 万代不易—創業と発展の歩み
  • 第3章 夢・クリエイション—キャラクター王国バンダイの誕生
  • 第4章 ピピン・プロジェクト
  • 第5章 デジタル時代を走る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15223842
  • ISBN
    • 4877193766
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横浜
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ