こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う!
著者
書誌事項
こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う!
(達人ブックス, 26)
ダイヤモンド社, 1996.9
- タイトル別名
-
マーケティングのしくみ
- タイトル読み
-
コッソリ ヨンデ ツヨク ナル マーケティング ノ シクミ : コレダケ ワカレバ アス カラ ノ ビジネス ワ チガウ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
モノがあふれるこの時代に、どうすれば売れるモノがつくれるのか?顔の見えない“消費者”を、どうイメージすればいいのか?基本からもう一度マーケティングを学ぼうモノをつくり、売り、サービスするすべての人の「仕事の強化書」。
目次
- 1 マーケティングの基礎を知る
- 2 製品戦略を立てる
- 3 流通戦略を練る
- 4 プロモーション戦略を決める
- 5 価格戦略を考える
- 6 マーケティング戦略を組み立てる
- 7 これからのマーケティングを見通す
「BOOKデータベース」 より