こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う!

Bibliographic Information

こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う!

梅沢昌太郎, ビッグ・ペン編著

(達人ブックス, 26)

ダイヤモンド社, 1996.9

Other Title

マーケティングのしくみ

Title Transcription

コッソリ ヨンデ ツヨク ナル マーケティング ノ シクミ : コレダケ ワカレバ アス カラ ノ ビジネス ワ チガウ

Available at  / 27 libraries

Description and Table of Contents

Description

モノがあふれるこの時代に、どうすれば売れるモノがつくれるのか?顔の見えない“消費者”を、どうイメージすればいいのか?基本からもう一度マーケティングを学ぼうモノをつくり、売り、サービスするすべての人の「仕事の強化書」。

Table of Contents

  • 1 マーケティングの基礎を知る
  • 2 製品戦略を立てる
  • 3 流通戦略を練る
  • 4 プロモーション戦略を決める
  • 5 価格戦略を考える
  • 6 マーケティング戦略を組み立てる
  • 7 これからのマーケティングを見通す

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN15242202
  • ISBN
    • 4478501289
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    231p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top