生徒をはげます英語の授業と評価 : 「新学力観」をこえる理論と実践

著者

    • 新英語教育研究会 シン エイゴ キョウイク ケンキュウカイ

書誌事項

生徒をはげます英語の授業と評価 : 「新学力観」をこえる理論と実践

新英語教育研究会編

(新英語教育叢書, 5)

三友社出版, 1996.9

タイトル読み

セイト オ ハゲマス エイゴ ノ ジュギョウ ト ヒョウカ : シンガクリョクカン オ コエル リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 理論編(学力と評価観の流れ;「評価論」の到達点と課題—どんな学力をめざし、どう評価するのか)
  • 実践編(考える力をつける授業と評価;読む力をつける授業と評価;聞く力をつける授業と評価;書く力をつける授業と評価;話す力をつける授業と評価)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15256874
  • ISBN
    • 4883226786
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ