廣告の作り方 : 理論と実際

著者

    • 新保, 民八 シンポ, タミハチ

書誌事項

廣告の作り方 : 理論と実際

新保民八著

池田書店, 1952

タイトル別名

廣告の作り方

タイトル読み

コウコク ノ ツクリカタ : リロン ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

***遡及データをもとにした流用入力である

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15305197
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    藤沢
  • ページ数/冊数
    302p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ