巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 10社の発想と行動
著者
書誌事項
巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 10社の発想と行動
広済堂出版, 1996.2
- タイトル別名
-
巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 成功10社の勝利の軌跡
巨大市場アジアを狙え : 10社の発想と行動
巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 成功10社の勝利の軌跡を明かす
- タイトル読み
-
グローバル マーケット アジア オ ネラエ : 10シャ ノ ハッソウ ト コウドウ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年の記述はカバーによる
内容説明・目次
内容説明
グローバル・アジアの時代はこれからだ。人がやらないこと、やれないことに果敢に挑戦し、新しいマーケットを創造した創業経営者10人の「勝利の軌跡」とは。
目次
- 元祖アジア型企業—マブチモーター
- 地球の裏側から、いま中国へ—ヤオハングループ
- 国内系列を打破したアジア進出—昭和プラスチックス
- グローバル時代の“球体経営”—ネミック・ラムダ
- アジアの人材を育てる真情経営—長谷部グループ
- 唯一(オンリーワン)の理念でアジアと共生する—モスフードサービス
- 広大な中国に牛肉攻勢—ハナマサ
- アジアで多角化を推進—コトブキグループ
- アジアにDM(ダイレクトマーケット)を育てる—ジャパンライフ
- “渡り鳥企業”を返上する世界戦略—ユニデン
「BOOKデータベース」 より