巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 10社の発想と行動

書誌事項

巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 10社の発想と行動

河野実著

広済堂出版, 1996.2

タイトル別名

巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 成功10社の勝利の軌跡

巨大市場アジアを狙え : 10社の発想と行動

巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 成功10社の勝利の軌跡を明かす

タイトル読み

グローバル マーケット アジア オ ネラエ : 10シャ ノ ハッソウ ト コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

出版年の記述はカバーによる

内容説明・目次

内容説明

グローバル・アジアの時代はこれからだ。人がやらないこと、やれないことに果敢に挑戦し、新しいマーケットを創造した創業経営者10人の「勝利の軌跡」とは。

目次

  • 元祖アジア型企業—マブチモーター
  • 地球の裏側から、いま中国へ—ヤオハングループ
  • 国内系列を打破したアジア進出—昭和プラスチックス
  • グローバル時代の“球体経営”—ネミック・ラムダ
  • アジアの人材を育てる真情経営—長谷部グループ
  • 唯一(オンリーワン)の理念でアジアと共生する—モスフードサービス
  • 広大な中国に牛肉攻勢—ハナマサ
  • アジアで多角化を推進—コトブキグループ
  • アジアにDM(ダイレクトマーケット)を育てる—ジャパンライフ
  • “渡り鳥企業”を返上する世界戦略—ユニデン

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15364210
  • ISBN
    • 4331505235
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ