巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 10社の発想と行動
著者
書誌事項
巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 10社の発想と行動
広済堂出版, 1996.2
- タイトル別名
-
巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 成功10社の勝利の軌跡
巨大市場アジアを狙え : 10社の発想と行動
巨大市場(グローバルマーケット)アジアを狙え : 成功10社の勝利の軌跡を明かす
- タイトル読み
-
グローバル マーケット アジア オ ネラエ : 10シャ ノ ハッソウ ト コウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年の記述はカバーによる
内容説明・目次
内容説明
グローバル・アジアの時代はこれからだ。人がやらないこと、やれないことに果敢に挑戦し、新しいマーケットを創造した創業経営者10人の「勝利の軌跡」とは。
目次
- 元祖アジア型企業—マブチモーター
- 地球の裏側から、いま中国へ—ヤオハングループ
- 国内系列を打破したアジア進出—昭和プラスチックス
- グローバル時代の“球体経営”—ネミック・ラムダ
- アジアの人材を育てる真情経営—長谷部グループ
- 唯一(オンリーワン)の理念でアジアと共生する—モスフードサービス
- 広大な中国に牛肉攻勢—ハナマサ
- アジアで多角化を推進—コトブキグループ
- アジアにDM(ダイレクトマーケット)を育てる—ジャパンライフ
- “渡り鳥企業”を返上する世界戦略—ユニデン
「BOOKデータベース」 より