ブートストラップ
著者
書誌事項
ブートストラップ
(別冊インターフェース)
CQ出版, 1993.7-
- project-2 no.4
- project-3 no.1
- project-3 no.2
- project-3 no.3
- project-3 no.6
- タイトル別名
-
Boot strap
- タイトル読み
-
ブート ストラップ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
project-3 no.1548.2/B96/3(1)8320903134,
project-3 no.2548.2/B96/3(2)8320903126, project-3 no.3548.2/B96/3(3)8320903118 -
独立行政法人国立高等専門学校機構 香川高等専門学校 高松キャンパス 図書館
project-3 no.1007.63||Y31||3-12015593,
project-3 no.2007.63||Y31||3-22015594, project-3 no.3007.63||Y31||3-32015595, project-3 no.6007.63||Y31||3-62015597 OPAC
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
project-2の副書名:ハードウェアとBIOSから理解するPC&DOS/V応用技術 付属資料(フロッピーディスク1枚 5.25インチ2HC 袋入)
project-3の副書名:基礎からのWindowsプログラミング 付属資料(フロッピーディスク1枚 5.25インチ2HC 袋入)
内容説明・目次
- 巻冊次
-
project-3 no.1 ISBN 9784789835176
目次
- 特集 Windowsのメカニズムとプログラミング(Windowsシステムのメカニズム;Windowsプログラム開発環境の現状と選択;Software Development Kitの概要;ボーランドのWindows開発ツール;マイクロソフトのWindows開発ツール)
- 連載(Windowsプログラミング事始;Living in the Windows)
- 巻冊次
-
project-3 no.2 ISBN 9784789835183
内容説明
特集では、Windowsに標準で用意されている各種コントロールの機能について整理し、アプリケーション・プログラムでこれらの要素を利用して、優れたGUIを構築するための基礎となるメニュー階層の構造設計について考察します。つづいて、もっとも基本的なユーザ・インターフェースであるキーボード入力について、キーボードからのメッセージ処理とAPI関数の使用方法を解説します。さらに、キーボード入力のフック方法とタイマ・メッセージの利用方法、ユーザからの入力を取得するダイアログ・ボックスの利用方法などについて、具体的なサンプル・プログラムを示して解説していきます。
目次
- 特集 GUIプログラミングとWindowsシステム(GUIプログラミングの基礎;キーボード入力の処理;フック関数とタイマ・メッセージの応用;ダイアログ・ボックスの応用;モードレス・ダイアログ・ボックスの特殊な応用)
- 連載(Windowsプログラミング事始;Living in the Windows)
「BOOKデータベース」 より