企業と消費者のコミュニケーション : 企業における消費者志向はどうあるべきか : 業界苦情処理体制調査報告書

Bibliographic Information

企業と消費者のコミュニケーション : 企業における消費者志向はどうあるべきか : 業界苦情処理体制調査報告書

通商産業省産業政策局 [編]

通商産業省産業政策局, 1979.5

Title Transcription

キギョウ ト ショウヒシャ ノ コミュニケーション : キギョウ ニオケル ショウヒシャ シコウ ワ ドウ アルベキカ : ギョウカイ クジョウ ショリ タイセイ チョウサ ホウコクショ

Available at  / 6 libraries

Search this Book/Journal

Note

昭和53年度通商産業省委託調査

Details

  • NCID
    BN15400416
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    67p
  • Size
    31cm
Page Top