セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ
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セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ
日本経営協会総合研究所, 1987.5
- タイトル読み
-
セールス センリャク サイテンケン : プロ ワ ジョウホウ デ ウレ
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内容説明・目次
内容説明
本書は、セールス担当者の技能の向上とプロ化の課題に応え、セールスマネジャーが、優績をほこる強いチーム作りのために定着させねばならぬ着眼事項を、即、駆使できるように、事例を添えて記述し、変動するルートセールス(卸売業)が直面する容易ならぬ問題点と知的産業への転換策を述べた。
目次
- 第1章 プロはセールス活動のムダを切る—活動のポイントとテクニックの解明
- 第2章 優績マネジャーの目のつけどころ—部下の正しい評価と思考改善
- 第3章 問屋の小売業指導と生き残り戦略—情報武装化とチェックポイント
「BOOKデータベース」 より