セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ
Author(s)
Bibliographic Information
セールス戦略再点検 : プロは情報で売れ
日本経営協会総合研究所, 1987.5
- Title Transcription
-
セールス センリャク サイテンケン : プロ ワ ジョウホウ デ ウレ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、セールス担当者の技能の向上とプロ化の課題に応え、セールスマネジャーが、優績をほこる強いチーム作りのために定着させねばならぬ着眼事項を、即、駆使できるように、事例を添えて記述し、変動するルートセールス(卸売業)が直面する容易ならぬ問題点と知的産業への転換策を述べた。
Table of Contents
- 第1章 プロはセールス活動のムダを切る—活動のポイントとテクニックの解明
- 第2章 優績マネジャーの目のつけどころ—部下の正しい評価と思考改善
- 第3章 問屋の小売業指導と生き残り戦略—情報武装化とチェックポイント
by "BOOK database"