顧客満足を生み出すパワーセールスの実際

書誌事項

顧客満足を生み出すパワーセールスの実際

上田頼明著

中央経済社, 1996.1

タイトル読み

コキャク マンゾク オ ウミダス パワー セールス ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 パワーセールスって何だ—消費社会の何が変わったのだろうか
  • 第2章 情報がセールスを変えた
  • 第3章 パワーセールスへのアプローチ
  • 第4章 パワーアップ販売促進の方法
  • 第5章 販売実戦でディベートを使う
  • 第6章 販売体制をどう組み立てるか
  • 第7章 成功には事業メッセージが決め手!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15490292
  • ISBN
    • 4502542342
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4,13,223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ