顧客満足を生み出すパワーセールスの実際
著者
書誌事項
顧客満足を生み出すパワーセールスの実際
中央経済社, 1996.1
- タイトル読み
-
コキャク マンゾク オ ウミダス パワー セールス ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 パワーセールスって何だ—消費社会の何が変わったのだろうか
- 第2章 情報がセールスを変えた
- 第3章 パワーセールスへのアプローチ
- 第4章 パワーアップ販売促進の方法
- 第5章 販売実戦でディベートを使う
- 第6章 販売体制をどう組み立てるか
- 第7章 成功には事業メッセージが決め手!
「BOOKデータベース」 より