CCマネジメント : 新しい時代のマーケティング
著者
書誌事項
CCマネジメント : 新しい時代のマーケティング
中央経済社, 1996.10
- タイトル読み
-
CC マネジメント : アタラシイ ジダイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、マーケティングの世界での新しい対処の仕方を、戦略的マーケティングの本格的展開と公正競争重視の経営の面から考える。
目次
- 第1部 マーケティングの展開方向
- 第2部 公正競争の維持方向—独占禁止法マネジメント
- 第3部 宗教心と消費者行動
「BOOKデータベース」 より