革新的企業戦略 : NTTデータ通信の創造型TQMの展開

書誌事項

革新的企業戦略 : NTTデータ通信の創造型TQMの展開

藤田史郎編著

日科技連出版社, 1996.9

増補版

タイトル読み

カクシンテキ キギョウ センリャク : NTT データ ツウシン ノ ソウゾウガタ TQM ノ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

情報サービス産業として初めてデミング賞を受賞したNTTデータ通信は、いま、TQCからTQMへと呼称を変更して、創造型TQMと改善・維持のTQMを全社に展開しつつ“VISION‐2000”達成を期している。本書は、NTTデータ通信が21世紀に向けて展開する「創造型TQM活動」などを新たに加えた最新の増補版。

目次

  • 1部 TQCで経営基盤の確立—業界初のデミング賞受審を決意
  • 2部 TQCの推進・展開
  • 3部 TQCの実践事例
  • 4部 二十一世紀をめざす経営像
  • エピローグ VISION‐2001の達成に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15535991
  • ISBN
    • 4817102950
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxiv, 245p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ