革新的企業戦略 : NTTデータ通信の創造型TQMの展開
著者
書誌事項
革新的企業戦略 : NTTデータ通信の創造型TQMの展開
日科技連出版社, 1996.9
増補版
- タイトル読み
-
カクシンテキ キギョウ センリャク : NTT データ ツウシン ノ ソウゾウガタ TQM ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
情報サービス産業として初めてデミング賞を受賞したNTTデータ通信は、いま、TQCからTQMへと呼称を変更して、創造型TQMと改善・維持のTQMを全社に展開しつつ“VISION‐2000”達成を期している。本書は、NTTデータ通信が21世紀に向けて展開する「創造型TQM活動」などを新たに加えた最新の増補版。
目次
- 1部 TQCで経営基盤の確立—業界初のデミング賞受審を決意
- 2部 TQCの推進・展開
- 3部 TQCの実践事例
- 4部 二十一世紀をめざす経営像
- エピローグ VISION‐2001の達成に向けて
「BOOKデータベース」 より