マッピングシステム活用法 : 地域密着型マーケティングのすすめ

書誌事項

マッピングシステム活用法 : 地域密着型マーケティングのすすめ

平下治著

商業界, 1996.12

タイトル読み

マッピング システム カツヨウホウ : チイキ ミッチャクガタ マーケティング ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、ビジュアルな戦略情報システムを使いこなせない企業は、マーケティング戦争の敗者とならざるを得ないという警鐘の一冊である。

目次

  • 第1章 マッピングシステムとは何か
  • 第2章 マッピングシステムはこんなときに
  • 第3章 データベースがマッピングシステム活用の決め手
  • 第4章 マッピングシステム活用の手法
  • 第5章 CGCジャパン活用事例「商圏分析システム」
  • 第6章 UCC上島珈琲の活用事例
  • 第7章 セガ・エンタープライゼスの活用事例
  • 第8章 協同広告の活用事例
  • 第9章 オリコムの活用事例
  • 第10章 マッピングシステムの可能性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15606885
  • ISBN
    • 4785501561
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ