「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究
著者
書誌事項
「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究
風間書房, 1996.12
- タイトル別名
-
エスノ認知的パラダイムによる教師効果研究
- タイトル読み
-
エスノ ニンチテキ パラダイム ニ ヨル キョウシ コウカ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
注・引用・参考資料編: p[439]-480
内容説明・目次
目次
- 1部 理論編(教師効果研究をレビューするための諸概念;パラダイムとして見た教師効果研究;「P‐Pパラダイム」と他パラダイムの関係;「P‐Pパラダイム」による効果要因の特定 ほか)
- 2部 実証編(「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究の予備的研究;「エスノ・認知的パラダイム」による教師効果研究のための実証的研究;「エスノ・認知的パラダイム」による効果要因のための検証研究;まとめと今後の課題)
「BOOKデータベース」 より