「女性が集まる」法則 : 成功する店・街・イベントの決め手 マーケットリーダーを呼びこむ仕掛けの研究
著者
書誌事項
「女性が集まる」法則 : 成功する店・街・イベントの決め手 マーケットリーダーを呼びこむ仕掛けの研究
(Kou business)
こう書房, 1991.5
- タイトル読み
-
ジョセイ ガ アツマル ホウソク : セイコウスル ミセ マチ イベント ノ キメテ マーケット リーダー オ ヨビコム シカケ ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
女性が集まる場所には、結果として大勢の人が集まってくる。女性は、消費社会のマーケットリーダーなのだ。その女性をつかまえるための「女性が集まる」法則。女性特有の「気分」から、性別行動の「ボーダレス」の現状まで、新傾向のライフスタイルを解説、分析。店・街・イベントの成功例から、女性が集まる雰囲気・活気・仕掛けを考察。さまざまな形のハード・ソフトのリニューアル法をしめす。
目次
- 第1章 女性が集まる気分の法則
- 第2章 女性が集まる街と店の法則
- 第3章 女性が集まる空間の法則
- 第4章 女性が集まるイベントの法則
- 第5章 女性が集まる時間の法則
- 第6章 女性が集まる知の法則
- 第7章 女性が集まるコンセプト
「BOOKデータベース」 より