「女性が集まる」法則 : 成功する店・街・イベントの決め手 マーケットリーダーを呼びこむ仕掛けの研究

書誌事項

「女性が集まる」法則 : 成功する店・街・イベントの決め手 マーケットリーダーを呼びこむ仕掛けの研究

中江克己著

(Kou business)

こう書房, 1991.5

タイトル読み

ジョセイ ガ アツマル ホウソク : セイコウスル ミセ マチ イベント ノ キメテ マーケット リーダー オ ヨビコム シカケ ノ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

女性が集まる場所には、結果として大勢の人が集まってくる。女性は、消費社会のマーケットリーダーなのだ。その女性をつかまえるための「女性が集まる」法則。女性特有の「気分」から、性別行動の「ボーダレス」の現状まで、新傾向のライフスタイルを解説、分析。店・街・イベントの成功例から、女性が集まる雰囲気・活気・仕掛けを考察。さまざまな形のハード・ソフトのリニューアル法をしめす。

目次

  • 第1章 女性が集まる気分の法則
  • 第2章 女性が集まる街と店の法則
  • 第3章 女性が集まる空間の法則
  • 第4章 女性が集まるイベントの法則
  • 第5章 女性が集まる時間の法則
  • 第6章 女性が集まる知の法則
  • 第7章 女性が集まるコンセプト

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15626565
  • ISBN
    • 4769604106
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ