Delphi2.0ゲームプログラミングの応用50例
著者
書誌事項
Delphi2.0ゲームプログラミングの応用50例
(Softbank books)
ソフトバンク, 1996.12
- パワープログラミング編
- トータルプログラミング編
- タイトル読み
-
Delphi 2.0 ゲーム プログラミング ノ オウヨウ 50レイ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料:CD-ROM(1枚)
内容説明・目次
- 巻冊次
-
パワープログラミング編 ISBN 9784797301519
目次
- 背景を眼下に動き回るアイコン
- 小さくて大きいパターン画の世界
- パターンの重ね合わせとマルチマップ
- 大型マップに対応した4方向スクロール
- 複合パターンの時間差移動
- 本格的な簡易スプライトに挑戦
- 誕生する星と消滅する星
- タイトルで見かける多重スクロール
- サイズ変更も移動も可能なスポット処理
- 自動スクロールと簡易スプライト〔ほか〕
- 巻冊次
-
トータルプログラミング編 ISBN 9784797301526
目次
- イメージリストの実力と用法
- 残す軌跡は放物線
- 残す軌跡はサインカーブ
- 残す軌跡は振り子ライン
- 残す軌跡は円運動
- 白いドットはターゲット
- 人畜無害なドットハンティング
- ドットが教える生存競争
- RPGで敵が出現するタイミング
- 迷路のセミオート作成〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より